ここから本文です

B 型肝炎訴訟について質問です。 私は大阪に住む b 型肝炎キャリアです。 大阪...

ms2********さん

2017/8/1516:17:56

B 型肝炎訴訟について質問です。
私は大阪に住む b 型肝炎キャリアです。
大阪で弁護士の先生を通して1年前に裁判を起こしましたが、 1年経った今も判決は会話成立しておりません。最近の訴

訟状況、和解状況を教えていただきたいです。

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/8/1700:24:24

訴訟経験者です。
自分の場合比較的早く申請しましたが、1年半は過ぎていました。
訴訟の受け付けも伸び、まだまだ月日がかかると思います。
弁護士が訴訟をした時点で、質問者さんは対象だと思います。
しかし追加の資料請求があるかも知れませんね。
因みに自分は5千番でした。

大変込み合い、弁護士もまとめて資料を提出します。
かなりの時間を必要だと思っておいた方が良いと思います。
お大事に。

質問した人からのコメント

2017/8/17 02:05:01

ありがとうございます。少し気長に待ちたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2017/8/1607:11:32

担当弁護士は何と言っていますか?
一般的には集団訴訟でしょうから件数がまとまらないと提起しない筈です。
どうだったのでしょう。