ここから本文です

B 型肝炎訴訟について質問です。 私は大阪に住む b 型肝炎キャリアです。 大阪...

ms2********さん

2017/8/2217:00:04

B 型肝炎訴訟について質問です。
私は大阪に住む b 型肝炎キャリアです。
大阪で弁護士の先生を通して1年前に裁判を起こしましたが、 1年経った今も判決、和解が成立しておりません。
最近

の訴訟状況、和解状況を教えていただきたいです。

閲覧数:
1,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/8/2600:59:52

今B型肝炎の訴訟の申請が伸び、かなりの時間がかかります
弁護士でもわからないでしょう
申請が通ったなら待つしかありません
かなり込み合っていますので、時間がかかると思います
余談ですが、訴訟した示談金全て入りません
弁護士に対して一時所得税が引かれます
自分の場合、慢性肝炎で、弁護士に引かれた金額は百万少し和解金から引かれました。
お大事に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「b型肝炎訴訟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2017/8/2217:09:57

その弁護士の先生に聞くのが1番早くて、正確で、詳しい情報が得られると思います。