ここから本文です

ANAプレミアムポイントの取得についてご相談させてください。 当方、韓国に現在...

wat********さん

2017/8/1517:06:37

ANAプレミアムポイントの取得についてご相談させてください。

当方、韓国に現在駐在中でして韓国海外発券にて残る4万ポイントを貯めたいと思っております。
ビジネスクラスで往復にしても例

えばソウルー石垣で8.6万円×6回と負担が大きそうで。。。
ソウルから東南アジア一カ国をはさみ羽田→ソウルなどのルートなどにより効率的なルートが無いか検討しておりますが、なかなか効率良さそうな方法を見つけられずご相談させていております。

お手数おかけ致しますがアドバイスの程、何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/8/1607:17:37

ファーストクラスでアメリカ2往復で大丈夫ですよ(^。^)

  • 質問者

    wat********さん

    2017/8/1612:49:47

    >kumosuke1974様
    ご回答ありがとうございます。ファーストクラスですか。。費用がかなり掛かりそうですね^^;費用とのバランスも見ながら考えてみたいと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2017/8/1517:46:42

「価格効率」か「時間効率」か、立場をはっきりしましょう。
いいとこ取りはできません。時間効率なら羽田経由で欧米・アジア遠距離に最大限高い予約クラスで乗りましょう。その間に国内線を切り込むことも、運賃次第では可能だと思います。