ここから本文です

太鼓の達人赤二段でもクリアできそうな☆9曲ありますか? ナイトオブナイツとかなら...

his********さん

2017/8/1518:38:45

太鼓の達人赤二段でもクリアできそうな☆9曲ありますか?
ナイトオブナイツとかならクリアしています。

閲覧数:
142
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voy********さん

2017/8/2211:33:35

☆9ですか…そうですね
天妖の舞
ミーナのおやしき
red rose evangel
タイコタイム(表)

白鳥の湖(表)
さんぽ(裏)
仙酌絶唱のファンタジア
DON'T CUT(裏)
大空と太鼓の踊り
くらいですかね。
一応上から順に比較的簡単なものを並べておきました。まだまだたくさんありますが、一応個人的に良曲良譜面を選びました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2017/8/1819:54:42

プリンセスオブドンだー。滅茶ムズいけどこれ出来たらすごい←語彙力

koi********さん

2017/8/1723:28:05

仙酌絶唱のファンタジア
XY&Z
おどるポンポコリン裏
さんぽ裏とかどうどしょう。

sek********さん

2017/8/1618:08:51

ドキ胸とか後赤薔薇なんかは捌きやすい複合もあって
練習になると思います

sat********さん

2017/8/1600:01:27

闇の魔法少女とか?わたしはレッドver三段の時にクリアいけたので、頑張ればいけると思います!

rom********さん

2017/8/1519:07:14

有名どころだと、やわらか戦車(裏)。
千本桜(裏)。
総合的な力を出したいのなら、インザゾ、タイタイ表。
リズム難を攻略するなら、ケチャドン2000がオススメです。
インザゾは発狂地帯は捨てても発狂前ができていればクリアできると思います。