ここから本文です

最強の武術、格闘技は、なんだろうか? 皆さんは、なんだと思う? ワシは柔...

マス柿山さん

2017/8/1519:13:18

最強の武術、格闘技は、なんだろうか?

皆さんは、なんだと思う?

ワシは柔術、レスリング、コマンドサンボの
どれかだと思う。
これらは、MMAで通用している格闘技だ。


柿山

閲覧数:
454
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1714:23:16

個の強さでどうとでも変わるから答えは無し。
逆に弱い奴は何をやらせても弱かったりする。
それにいまはいろんな武術や体術をみんなやったりしてるからね。どういう食生活か?普段の生活サイクルでまた強さは変わる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ベッティさん

2017/8/1919:13:21

最強の武術・格闘技なんてありません。個人の熟練度です。

汐山正人さん

2017/8/1909:32:26

何でもありなら軍人系が最強なのでは!?

https://youtu.be/L0VlEyjuxOk

目潰しとか平気にさりげなくやるし、そんな練習を多く積んでる。

2017/8/1620:13:00

関節系のタックルさえ凌げればムエタイでしょ!

net********さん

2017/8/1612:16:03

十徳ナイフ秘術鼻毛切

那謨さん

2017/8/1611:45:24

その理屈でいくなら、MMAなんじゃないのかね。