ここから本文です

バイクでキャンプツーリングをしたいのですが、山道とかも走りたいので250ccのオフ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1519:43:38

バイクでキャンプツーリングをしたいのですが、山道とかも走りたいので250ccのオフロード車を検討しています。セル付きでタンク容量に余裕がある車両はありますか?

補足絶版車ではおすすめありますか?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auu********さん

2017/8/1520:02:11

ジェベルかバハ。
もうレイドは無いんじゃないかな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 20:33:37

ありがとうございます。調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2017/8/1520:15:11

絶版車に拘る理由は?普通にツーリングセローでいいでしょう。

山道って林道のことなら今時の林道はかなりの山奥にしかないから修理する腕が無いと1人では遭難しますよ。

yam********さん

2017/8/1519:48:42

カワサキのKLX、ヤマハのWRも生産終了が決まった今、新車で買えるのはこれだけです。
http://www.honda.co.jp/CRF250RALLY/