ここから本文です

車の買取り価格について質問です。広告で10年落ちのフィットが下取り価格より77万...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1522:02:16

車の買取り価格について質問です。広告で10年落ちのフィットが下取り価格より77万円高い買取りだったとか書いてありますけどそんなことあり得ますか?10年落ちで新車の半額くらいだと中古車の平均価格より高いと思う

のですが。中古車の最低価格に近い価格で買い取ってもらえることはありますか?

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ROADさん

2017/8/1522:25:51

宣伝ですからw
本当にあった事実かどうかは分かりません。

それこそ、運転席に万札77万円分が貼られたシートのだったのかも知れませんしw

ま、客寄せ目的の適当な嘘値段でしょうねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2017/8/1522:06:10

通常買取より 7.7万円高い の間違いじゃ・・(爆)

GD系のFITにそんな値段つかないよ