ここから本文です

井上尚弥VSルイスネリ 戦ったらどっちが勝ちますか?ボクシング

アバター

ID非公開さん

2017/8/1522:32:54

井上尚弥VSルイスネリ 戦ったらどっちが勝ちますか?ボクシング

閲覧数:
7,371
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2017/8/2123:53:50

井上尚弥。ハートは互角だがフットワークとキレで井上が上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルイスネリ 井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/8/2015:18:53

かなり接戦ですが、井上が勝つと思います。

総合力を考えた場合、井上が上回っていると思いますが、
ネリとの相性が良くないと思うからです。

井上は総合的にどの能力もすごく高いですが
そのなかでは、接近戦を苦手としています。

これまでの試合を見ていても、
井上が相手のパンチをもらってしまう時は
いつも接近戦です。

対してネリの強みは、
相手に接近した距離で回転力を生かし
何発も強打を連打できることです。

山中戦でも、あの山中のするどい右ジャブをかいくぐって
自分の距離まで近づいてきました。

ネリはディフェンスも上手なので
井上のストレートのような左ジャブを避けながら
自分の距離まで縮めてくるかもしれません。

ただ、井上は山中と違いガードをしっかり上げて
ディフェンスすることができます。

なのでネリの距離に持ち込まれても
一方的に被弾し続けることはなく
一旦ガードで固めて受け流すことが出来ると思います。

ステップワークで持ち直し
再度、自分の距離まで持ち直せるでしょう。

いい勝負になると思いますし
井上が被弾してしまうのは避けられないと思いますが
総合力で圧倒し、井上が勝つと思います。

gin********さん

2017/8/1714:52:38

余裕で尚哉です
負ける要素がない

bfq********さん

2017/8/1612:59:15

パンチ力 井上がやや上
スピード 断然井上
ディフェンス 井上

昨日の山中vsネリ戦を見ての予想

私は贔屓目なく井上選手に一票

是非やってほしいですよね!

mot********さん

2017/8/1607:06:24

かなり、良い勝負になるでしょうね。
ロマゴンより魅力的なカードになるでしょうね。