ここから本文です

各組の今の番手がだれか教えてください。

potechi0_0さん

2017/8/1522:40:45

各組の今の番手がだれか教えてください。

3番手以降、おおよそしかわからない場合は回答者様の思うもので結構です。

閲覧数:
937
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2221:02:30

花組:明日海りお・芹香斗亜(組替え後は宙組2番手)・柚香光(芹香斗亜組替え後は2番手)

月組:珠城りょう・美弥るりか・月城かなと・暁千星

雪組:望海風斗・彩風咲奈・永久輝せあ

星組:紅ゆずる・礼真琴

宙組:朝夏まなと・真風涼帆・愛月ひかる・桜木みなと

花・星は当面、3番手は置かず、路線外スターが3・4番目辺りの役を務め、下級生が育つのを待つのかという予想です。
その下級生とは花組:聖乃あすか、星組:天華えま、辺りかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tras_s421さん

2017/8/1600:35:15

花組
明日海りお
芹香斗亜
柚香光

月組
珠城りょう
美弥るりか
月城かなと
暁千星

雪組
望海風斗
彩風咲奈
永久輝せあ

星組
紅ゆずる
礼真琴

宙組
朝夏まなと
真風涼帆
愛月ひかる
桜木みなと

私が思う番手です。
花組は芹香さん抜けたらどうなりますかねー?誰か入ってくるのかな。
雪組は朝美さんが合流したらどうなるか?でも番手はつかないと思います。
星組の七海さんは3番手ではなく3番目だと思います

3番手以降って難しいですね。
こうやって書いてみると星組っていないんだな。と思いました(笑)

編集あり2017/8/1601:01:26

花組 ※芹香斗亜 組替後
①明日海りお
②別組から組替?
③柚香光

月組
①珠城りょう
②美弥るりか
③月城かなと

雪組
①望海風斗
②彩風咲奈
③彩凪翔
但し今後、朝美絢・永久輝せあの活躍次第で番手変更があると思います。

星組
①紅ゆずる
②礼真琴
③七海ひろき

宙組 ※朝夏まなと退団後
①真風涼帆
②芹香斗亜
③愛月ひかる

これまでの公演の役付きと階段降りを参考にするとこんな感じでしょうか。

花組2番手は、芹香さん組替後にそのまま柚香さんが2番手は早いと思われるので他の組から誰か組替して繋ぐと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/8/1523:09:20

だいたいですが…。

宙組
朝夏まなとさん
真風涼帆さん
愛月ひかるさん

雪組
望海風斗さん
綾風咲奈さん
永遠輝せあさん

花組
明日海りおさん
芹香斗亜さん
柚香光さん

星組
紅ゆずるさん
礼真琴さん

月組
珠城りょうさん
美弥るりかさん
暁干星さん

こんなところでしょうか。
宙組は次の公演でトップの朝夏さんが退団し、
2番手の真風さんが時期トップに決まっています。
また花組の芹香さんが組替えでやって来るので、
ポジション的には2番手扱いになるかなと思います。

花組の芹香さんが組替えすると花組の2番手か空きますが、
ここはそのまま柚香さんが上がるか誰かがまた組替えで来るのではと思っています。

星組の3番手は七海さんかなとも思いますが、
ポジション的にちょっと微妙かなと思い2番手までにしました。

月は美弥さんに何らかの動きなあるように思うので、
もしあれば組替えしてきた月城さんあたりが番手に入ってくるように思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。