ここから本文です

妻なんですが、毎日、髪を洗わない(シャンプー、リンス)をしない。 二日に1回く...

southallstar1さん

2017/8/1522:45:40

妻なんですが、毎日、髪を洗わない(シャンプー、リンス)をしない。
二日に1回くらいの割合だそうです。
これってOkなんですか?
自分は毎日、シャンプー、リンスをします。
お願いいたします。

閲覧数:
358
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1613:57:31

あまり聞かないし僕なら嫌かな。
女性には清潔でいてほしいから。
まぁ男も同じだけどさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rieco_1108さん

2017/8/1613:51:52

今の時期は汗をかくし 頭皮が痒くならないですかね?
痒くならないし感じないのなら問題ないとは思います
ただ家族に喫煙者がいたら厳しいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

habataku2017さん

2017/8/1613:41:31

O.K. だと思います。人の身体には自分で守ろとする働きがありますが、洗い過ぎると皮膚が弱くなるとも言えると思います。

2017/8/1523:39:36

日本人は身体共に髪も毎日、洗いすぎなんで2日に一回でも大丈夫です。

picaso_sanさん

2017/8/1523:37:12

刑務所は、週3回だそうなので、2日日1回なら、全然問題ないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/8/1523:00:11

だから人によるの。あなたの他人に対する意見なんて意味ない。

世界標準では、2日に1度、3日に1度も全くフツー。自分の尺度で世界をはかるな。

「 でも今の時期なら毎日洗った方がいいと思います…。」