ここから本文です

親が浮気しているっぽいLINEを見てしまったら

アバター

ID非公開さん

2017/8/1601:02:54

親が浮気しているっぽいLINEを見てしまったら

直接親に問いただしますか?
それとも、知らないふりをしますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2017/8/1601:08:26

勘違いならそれでいいから親に、
世の中で不倫する人っているみたいだけれど、
僕又は、私は、
「何があろうと絶対許せない。そんな汚らしい人に何時か自分の子供を抱いて欲しいとは思えない」
と世間の不倫事情に言い放つ様に親の前で宣言したらいい。

浮気なんてしていなければ、笑い飛ばされるし
もしも何かあったら、もしかして子供にばれてるか持って焦って、その関係を知らない内に解消するだろう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyo********さん

2017/8/1601:07:16

それとなく、わからないふりして、話します
「ごめ~ん、ライン見ちゃったんだけど、〇さんと仲いいんだね~」ってかんじで、バカっぽく。
身に覚えがあり、あなたたちに心が残ってるなら浮気を控えるでしょう。
そっちが本命ならスマフォ隠して見られないように気を付ける行動に出るでしょうね。