ここから本文です

目頭切開をしたことのある方、どこのクリニックでやりましたか?金額はいくらです...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1601:54:42

目頭切開をしたことのある方、どこのクリニックでやりましたか?金額はいくらですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/8/1722:00:33

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

形成外科認定医の相場で25万程度でしょうか。

目頭部分のピンクの粘膜の形によって手術方法を変えることができるドクターを選択しなければ、”鳥の嘴状態””粘膜の露出”などで失敗することが想定されます。

単なる入れ替え系とPark形成とで使い分けられるドクターを選ばれることをおすすめいたします。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2017/8/1614:45:27

5年前くらいですが品川で16〜7万くらいだったと思います