ここから本文です

EP-703A 両面印刷の機能ありましたか?

lov********さん

2017/8/1601:59:48

EP-703A 両面印刷の機能ありましたか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/8/1604:39:38

対応していません。
この当時は、上位機のEP-903A、EP-903Fでも、両面機能はオプションの両面ユニットを装着する必要がありましたが、EP-703Aには装着不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/8/1619:57:30

両面印刷には当然対応して居ます。
但し自動両面印刷では無く、手動両面印刷のみ対応。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2017/8/1603:16:10

無さげ

両面は
EP-904 シリーズ /EP-903 シリーズ /EP-804 シリーズ /EP-803 シリーズ/EP-774A のみ対応です。
っぽい。