ここから本文です

秋篠宮紀子さんの母方の実家は按摩さんなんですか?下賤が何故皇族に登りつめたん...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1603:19:08

秋篠宮紀子さんの母方の実家は按摩さんなんですか?下賤が何故皇族に登りつめたんですか?皇族の娘に、家柄で結婚すると幸せになれないと吹きこんだの?したたかすぎ。嫁に出るのと、嫁に入るの

じゃ天と地!自分のコンプレックスを払拭すべく、子供に自分の都合を吹き込むなど親として失格。子供の人生が変わってしまう。

閲覧数:
15,521
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1613:45:27

整体師です。

  • 2017/08/1613:46:44

    あなたは、どうしようもない人ですね。

    家柄とは、誇りとは、何かわからないのですよ。

    典型的な今時のひとなのです。

    嘆かわしいことです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2208:19:58

差別はいかん・・人類は民にゃ同じだぞ⇒だがテンスケ糞皇族は要らん血税泥棒のアホウである=この様な所に嫁ぐ奴はド田和家である!美智子ミイラ糞婆・キコだのカコだのマコ・変ニャ名前だニャ!キノコかのう・・今必要なのは核武装・電磁波砲・軍隊・徴兵制度・社会道徳の徹低的な躾(小学3年まで)毎日スーパー銭湯に往くが座椅子と桶使用後使いぱなしが8割・・なぜ整頓しない=育ち⇒親の躾がゼロの為である・クダラン馬鹿制度は破棄せよ 安倍晋三は何をやっとる大馬鹿門が戦国時代にするんだ!地球布武で往け他国は消去すればよい。(=゚ω゚)㋔ダハハハw (´・ω・`) (';') ( ゚Д゚) ( ˘•ω•˘ ) (*´Д`)

kuma18yaさん

2017/8/2207:33:30

正田美智子さん、川嶋紀子さん
御二方とも婚約内定時に国民に五代までの家系図が公開されました。
整体師のどこが下賤なんですか?
曽祖父の池上四郎は、「大大阪建設の祖父」と称えられ銅像まである方です。
正田家川嶋家は共に研究者や学者が多い家系。


小和田雅子さんは三代までの家系図しか公開しなかった。
同時期に何故か部落解放同盟による差別反対運動が起こりました。

家系図のコンプレックスがあるとしたら
小和田家でしょう。

siddaruutaさん

2017/8/1722:14:30

いいじゃん。お互い好きで結婚したんだから

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。