ここから本文です

私は二人兄弟です。

lal********さん

2017/8/1604:44:18

私は二人兄弟です。


私(妹)
となっています。
兄は長男となりますが、私の場合も「長女」に当てはまりますか?

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2017/8/1605:46:31

続柄として長女になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

編集あり2017/8/1604:54:15

そうです。
あなたは長女ですよ。

あなたの年齢がわかりませんが
婚姻届などには、「長女」と書くことになります。

dok********さん

2017/8/1604:47:52

妹の方がいいのでは?下がいないので