ここから本文です

日常に追われる日常なんです…辛いです。

haruken_8703さん

2017/8/1606:26:05

日常に追われる日常なんです…辛いです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1606:30:57

たまにはお休みをとってどこかへお出かけしてみてはいかがでしょうか。
ゆっくり休息をとることが大事です。お体をどうぞ大切に…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1606:30:05

きょうあたりサボっちゃうといいです、
実際なんとでも理由はつくので。

日常にこそ休憩が必要ですからね