ここから本文です

キャンメイクの『ステイオンバームルージュティント』のクレンジング方法を教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1606:38:21

キャンメイクの『ステイオンバームルージュティント』のクレンジング方法を教えて下さい!やはり、ポイントリムーバーで落とさなければなりませんか?

閲覧数:
928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/8/1613:41:44

目元や口元は色素沈着しやすいので、ティントでもティントでなくてもリムーバーを使うことをおすすめします。
手間もお金もかかりますが将来も美しくいるために是非(^o^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1618:08:03

    ティントでなくてもリムーバーは使った方が良いんですね…∑(゚Д゚)普段は使っていないので、気をつけようと思います…!

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/16 18:08:54

これからのためにもリムーバーを使いたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mf_********さん

2017/8/1611:26:31

ティントタイプなので他のものより
落ちにくくなっているのでできれば
ポイントリムーバーで落とした方が◯です。