ここから本文です

書籍のネットショッピングサイトで、セブンアンドワイ、Amazon以外で、需要が多い...

puk********さん

2008/7/1621:16:49

書籍のネットショッピングサイトで、セブンアンドワイ、Amazon以外で、需要が多いサイトを教えて下さい

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

編集あり2008/7/2008:44:32

楽天ブックス、e-hon、ブックサービスあたりが有名でしょう。ブックサービスは在庫販売ではなく、出版社から直接取り寄せるサービスです。いずれも1,500円以上購入(ただし楽天のみ税別)で宅配送料無料です。楽天はコンビニで、e-honは加盟書店で受け取ることも可能です。楽天のコンビニ受取は購入3,000円以上(税別)で送料無料、e-honの書店受取はすべて送料無料です。
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/
http://www.e-hon.ne.jp/
http://www.bookservice.co.jp/
これらの他、ジュンク堂、八重洲ブックセンター、紀伊國屋などの大型書店でネット販売をしています。ジュンク堂や八重洲BCは店頭受取もできるので、店舗が近くにある方々からは需要があるでしょう。

質問した人からのコメント

2008/7/23 22:19:08

降参 詳しく教えて頂いてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2008/7/1623:41:58

楽天ブックス!楽天ポイント貯まるしコンビニ受け取りも出来て便利です。アマゾンより到着が少し遅いですけど。