ここから本文です

正社員で、めっちゃ楽な仕事は、何かありますか?

fir********さん

2017/8/1611:38:35

正社員で、めっちゃ楽な仕事は、何かありますか?

閲覧数:
591
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2017/8/2000:52:51

会社の警備員ですね。

有事がなければ、定期的に散歩するだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkw********さん

2017/8/2000:50:04

地方の公務員

mik********さん

2017/8/1902:15:49

楽だけど時間が長いけど、請け負い業のバスの運転手。待機の時間があるので寝れる。

kz_********さん

2017/8/1719:28:56

国立大学の事務職員にかなう楽な仕事はないのではないかと感じてます。待遇めっちゃいいし。それなのに本当にいつも暇そうにしてる。でも、やってみるとキツイこととかもあるのかなぁ。

kiz********さん

2017/8/1710:36:50

環境事業や役所の仕事じゃね?

tep********さん

2017/8/1611:41:54

社内SE楽です。会社によるかもしれませんしある程度の知識や経験は必要だと思います。