ここから本文です

しまかぜについての質問です。 しまかぜは3編成あり、運休日を除き大阪線・京都線...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1612:01:43

しまかぜについての質問です。
しまかぜは3編成あり、運休日を除き大阪線・京都線・名古屋線で1編成ずつ使用していますが、車両検査の際はどのようになるのでしょうか?
運休日が変則的になる

のでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2017/8/1612:24:26

SV01が車両検査の時は京都線運用が2週間運休になりました。
残った大阪線と名古屋線は通常の運休日でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2017/8/1615:02:40

京都系統が運休となります。大阪系統と名古屋系統は通常通りです。

http://www.kintetsu.co.jp/senden/shimakaze/
2018年1月下旬~2月上旬に、火曜日と木曜日以外が運休になっているのが分かると思います。

火曜日と木曜日は他の系統が運休しているので、高安や富吉から車両を回送させ運行しています。