ここから本文です

ほうれい線と目の下のクマのせいで急激に老けてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1613:15:42

ほうれい線と目の下のクマのせいで急激に老けてしまいました。

リファローラーを買ったり高いアイクリームを買ったりエステに行ったりしましたが、改善されません。
先日大手美容整形外科に行きクマ除去の見積もりを出してもらいました。
さすがにお金がなくクマもほうれい線も両方手術はできません。
この顔だとクマとほうれい線どっちを先に手術すれば老けが緩和されると思いますか?

ほうれい線,クマ,リファローラー,大手美容整形外科,ほうれい線どっち,締まりがない印象,コンシーラー

閲覧数:
3,499
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1715:45:04

ほうれい線。

関係ないですが、口元に締まりがない印象です。普段の時も、口元を意識したらよい(口を締める、口角を上げる)と思います。

もし、ピンクのチークを付けているようでした、コーラル系に変えた方がよいと思います。老けが気になる場合は、ピンクから遠ざかった方が賢明です。
元美容部員より。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/8/1614:19:50

クマはコンシーラーである程度は隠せるので、ほうれい線を先にするのが良いと思います。

chi********さん

2017/8/1613:39:38

ほうれい線ですかね!目のクマだと少しはメイクで隠せますよね?(・・;

ice********さん

2017/8/1613:25:45

ほうれい線