ここから本文です

ヴィッセル神戸はさらに補強してACL優勝を目指してくれませんか??

アバター

ID非公開さん

2017/8/1613:26:30

ヴィッセル神戸はさらに補強してACL優勝を目指してくれませんか??

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2017/8/1621:34:18

まずACLに出るのが最速でも再来年でしょうし、

ポドルスキーは、再来年はいないでしょう。


もう信頼できる監督に長期政権をまかせ、

監督主導で選手を取ってくるしかないでしょう。

三木谷マネーで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

編集あり2017/8/1621:13:19

せっかくなので、楽天マネーで中盤にもう1人ビッグネームが欲しいところですね。