ここから本文です

嵐のデジチケについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1613:44:45

嵐のデジチケについてです。

質問なのですが
親の名義で当選し、親の携帯にQRコードが送られる

親が私の携帯にそのQRコードがついているメールを転送

親の名義のQRコードで入場


これってありですか?
当日バレませんか?自分の名義ではないと

閲覧数:
52,612
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2017/8/1722:08:57

親の会員番号、パスワードで自分のスマホでマイページにログインして、QRコード画面を開けるはず!!そうじゃないと、PCで申込して、当日スマホ、タブレット端末が必要とう記載にはならないと思う。

「デジチケ 転送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2017/8/1618:52:13

デジチケじゃあ、QRコードがついてるメールは転送できない
じゃないかと思います。
仮に転送できてもQRコードが取り込めなければ、無理だと思
いますけどね・・・。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1617:47:56

案内メール隅々までちゃんと読みました?

ヒント:QRコードはどこから取り込むか

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

編集あり2017/8/1615:05:48

画像として添付するということでしょうか?
スクショはダメだとされてるので無理でしょう。
QRコードページを開いてくださいと言われる思います。
スクショじゃなくてページを用意すればいいので、本人確認がなければ自分名義じゃなくても入れてしまいますね。
本人確認があれば門前払いです。

usi********さん

2017/8/1614:31:18

さぁ、どうでしょうねぇ?
デジチケは今年に入ってからやってるようですが、QRコードが入った紙チケのグループもあるのに、あえてデジチケという事は、転送したものでは入れない可能性も高いのではないでしょうか。

lon********さん

2017/8/1613:55:54

親と同行すれば良いだけだと思いますが。