ここから本文です

右手手相生命線真ん中に島があり、その下は枝分かれ、左生命線は30代あたりから40...

xae********さん

2017/8/1614:36:26

右手手相生命線真ん中に島があり、その下は枝分かれ、左生命線は30代あたりから40代くらいまで鎖状になっており、その後枝分かれし、月岡に流れた線の末端に障害線があり、その下にも線がつづきますが島になりかけて

います。また、支線もでています。
胃痛があったため、胃がんが不安になり、胃カメラ検査をしたところ機能性ディスペプシアとの診断でした。
生命線が明らかに胃潰瘍、胃がんの相だとおもうのですが、今後どのように生活していけばよいでしょうか。また、島や鎖をけしたいのですが、どうしたらよいか教えていただきたいです。

閲覧数:
379
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imh********さん

2017/8/1714:42:26

当たるも八卦、当たらずも八卦とはよく耳にすると思いますが、
手相も日々変わります。変える事も出来ます。

生命線が鎖状になっているのは貴方がおっしゃる通り胃腸が良くない事の表れです。感情線に鎖状の線が出ている場合は神経質で精神疾患に係り易い等、色々言われているとは思いますが、必ずしも病気になるとかそういった意味では無く「今の健康状態を表している」と捉えて下さい。所謂暗示です。

手相は気の持ち様で幾らでも変わります。今の手相は「体調不良を知らせてくれている」訳です。病気が治れば手相は変わりますし、気持ち1つで障害線も消え去ります。
私も生命線がぷっつり切れていましたが複線等でくっつき、今は長い生命線になっています。
病気のバロメーターとして気にされるのは良い事だとは思いますが、占いとして用いるのはお奨めしません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/17 23:32:16

とても、前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる