ここから本文です

色好みという言葉について 古典の問題で、 「風雅や恋愛の情趣を解する人を、...

yuk********さん

2017/8/1614:46:10

色好みという言葉について

古典の問題で、
「風雅や恋愛の情趣を解する人を、何好みというか」
という問題があったのですが、答えは色好みで合っているのでしょうか?

心配なので、教

えて下さい!

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/8/1614:47:52

何好みというか、まで言ってくれてるのなら、合ってると思います。

質問した人からのコメント

2017/8/17 15:54:26

最初に回答を頂いたので、ベストアンサーにさせていただきました(´∀`)
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/1700:55:33

辞書引いて見てきましたが、ちゃんと合っていますよ!

この機に、私も勉強させて頂きました!

ありがとうございます