ここから本文です

日比谷線に乗っていると外国人観光客達が神谷町でよく降りていきます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1615:30:26

日比谷線に乗っていると外国人観光客達が神谷町でよく降りていきます。

神谷町に何か海外からの観光客に人気のスポットがあるのですか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1615:51:33

神谷町から赤坂、溜池方向に歩くとホテルオークラやANAインターコンチネンタルといったホテルがあります。
もちろんそこを利用している観光客かどうかは不明ですが、可能性としてないわけではない。

また飯倉方向に歩くと東京タワー、その先には芝の増上寺といた名所もある。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/22 22:42:55

ありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

godogogo38gさん

2017/8/1615:33:45

東京タワーが1番、近いから。