ここから本文です

脱毛器のエピレタとケノンどちらがいいですか?楽天の脱毛器ランキング1,2位のケノ...

oal********さん

2017/8/1617:27:39

脱毛器のエピレタとケノンどちらがいいですか?楽天の脱毛器ランキング1,2位のケノンかエピレタで迷っています。エピレタのほうがだいぶ安いですが、効果の面ではどうなのかなと。かといってケ

ノンも結構高いので、迷っています。アドバイスもらえればと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fim********さん

2017/8/1617:54:16

約1年前にケノン購入しました。元々剛毛で、色も白いため、脚なんかは毛も毛穴も目立ってしまって、夏でも素足は出せませんでした。

そんなのが嫌で、5年前ほどに安い脱毛器を購入しましたが、効果が悪く断念してしまいました。

ケノンもはじめはダメ元で購入しました。近くにエステがないので、少し高いけど全身脱毛できたらよいかなと。

照射後10日ほどした時に、脚に生えてきた毛を引っ張ってみると、今まではあんなに頑丈で全く抜ける気配のなかった毛がスルッと抜けました。その後も、時間があるときに2から4週間おきに使用していたら、いつの間にか生えてくる毛もまばらになって、今までみたいな太い毛は生えなくなりました。

これまでは、剃っても次の日にはもうチクチクしていたのが、今では剃らなくても全然チクチクしません!

脇なんかは1番効果てきめんで、剃ってもすぐチクチクしてたのが、今ではツルツルです!二の腕とかの細めの毛は時間がかかるようで、まだあまり変化を感じませんが(最初はあまりやってなかった)効果があるのを期待して続けていこうと思います。

とにかくほんとに効果があるのでケノンはオススメしたいです!エピレタは使ったことありませんが、安い脱毛器は効果の点で疑問なのでオススメしません。

ケノン http://twentwon.top

「脱毛器 ランキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる