ここから本文です

何故か不思議なことに私をブロックしているnanachan_7さんへ公開リクエストです。 ...

yarushikaomahenさん

2017/8/1619:35:33

何故か不思議なことに私をブロックしているnanachan_7さんへ公開リクエストです。

この度は自分がやったことで少々騒動になってしまったね。
色々と聞きたいこともあったんだけど
今日、貴

方が取り消した回答について
少し質問します。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101780906...

ご承知のように当初僕は返金を求めてはおりません。
しかし、昨日今日で状況と心境は変わって参りました。


豆猫さんを代理人に立てた理由は、彼女とはある理由で将来を約束した仲です。
もちろんマンが職場まで電話で言いふらした不倫関係はありません。
豆猫姐さんと貴女の話は既に纏まっていて、双方話し合いの上
貴女の方から8月15日と期日を切って申し出た筈です。
その際、姐さんは「ほんとうに大丈夫なのか?ずっと先になろうが無理しなくていい」と
まで貴女に問いかけた上での、貴女からの回答だったはず。

その後ある人物からの個人情報の公開、脅し等が出たのは
多く の人が見ております。
それについての情報は今は避けておきます。

追記しますが豆猫姐さんを代理人にした理由。

民法上法律行為、金銭貸借問題についての代理人は資格は原則いりません。
弁護士でなくても可能です。訴訟をするとなると、原則弁護士
でなければなりませんが。
その際は公正証書が必要となる場合があります。

質問者は友人へ委任されているようですから、委任契約が
終了したり、代理権が喪失するような事情がない限り、有効に
代理をすることができます。金銭トラブルの揉め事ならば、
通常の法律行為でしょうから、代理は有効です。

選任しているのに本人をしつこく攻撃する
行為は、嫌がらせであり、それによって神経症等にまで
罹 患しているというのであれば、それについて不法行為に
よって損害賠償を請求できる可能性があります。


以上、担当弁護士の話


さて貴女の今日の回答を取り消した理由と
犬をダシにしたなどの言葉を吐いた理由を述べてください。

閲覧数:
3,736
回答数:
29
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

senmondesugaさん

2017/8/1710:13:31

何故、本質問が削除されなくてはならないのでしょうか?
それこそ、貴殿が入る事で複雑になると思いますが。
金銭を受け取った彼女の回答が出ているので彼女の回答を
残すべきではないですか。違いますか。

ブンさんは仕事の件で色々な問題があり協会・省庁の方へ
出向いて、尚且つマン氏に対しての相談で弁護士や警察へ
出向きその代理で豆猫氏が動いたのではないですか。

質問を削除と言う事はブンさんに対し無慈悲です。
又、そこまでやる事が出来る言う事が可能な神なのですか?





senmondesugaさん
2017/8/1620:44:41
今回の件はichigen_renaが代理で入り金銭問題を大きくしている。
それと同時期ブンさんの個人情報漏洩と拡散が同時進行で起きて
いる。どう考えてもこの場で解決するのがナナちゃんも成人だと
思うので責任はあると思うし義務だよ。

別にナナちゃんを責める訳で質問している訳ではないのだけは
ブンさんの人柄から見て感じて欲しい。

兎に角、偶然と言うには難しい計画された愚かな流れが感じとれ
ichigen_renaが動いたのは「blackmanchann・豆猫さん・ブンさん」
と何らかの諍いを出発点にしているので必然的に事がゆがめられて
いる感がしている。

以前のリアルの不倫問題を大きくしたのもblackmanchann
今回のリアルの金銭問題を大きくしたのもblackmanchann

ナナちゃん気付きなさい。
この場で解決しないと君の為にもならない。
この回答を取り消す

senmondesugaさん
2017/08/1620:48:14
知恵袋上で
個人情報を拡散させ、おまけに盟友のブンさんの
仕事を管轄する省庁の出先機関に「卑怯な真似」を
リアル実行したblackmanchannが得意の100の
顔でichigen_renaになりすましたまではいいが人を
BLにしたイチゲンなんか聞いた事もない。

皆、色々な事を抱え息抜きで遊んでいる場所に
荒廃と欺瞞をもたらす疫病神が。

  • senmondesugaさん

    2017/08/1710:22:49


    koyori89fさん

    何を寝ぼけた事を仰るのか。
    パパ司を云々する資格は君にはありません。
    それこそ女性に恥を与える所業であり成人の
    言葉ではありません。(笑)

    金銭はリアル
    二人は知恵袋上の話し
    昔の君と一緒にしてはいけません。

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/17 11:59:41

悪には天罰が下ります。

こちらはキチガイ扱いされましたね。

これほど理解力が無いとは


信じてた僕はマンに続いてまたまた

裏切られてしまいました。


❤ぽよん❤

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1710:59:07

質問者さん、個人的な問題は自己責任で解決してください。
知恵袋内で起きた問題が解決しないなら、「話し合いの手続き」を利用してください。
https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/conference.html
「話合いの手続きについて」

コミュニティーサービス上のコンテンツについて苦情などが寄せられ、苦情の申告をした方(以下「苦情申告者」といいます)と当該申告の対象となったコンテンツの投稿をしたお客様(以下「コンテンツ投稿者」といいます)との間での話合いによる解決が適切であるとYahoo! JAPANが判断した場合には、Yahoo! JAPANは、下記の定めに従い話合いの手続きを進めさせていただくことがあります。
なお、下記(4)の定めに従い、当事者間の話合いが行われることとなった場合、苦情申告者は、弁護士の資格を有する者(日本国の弁護士法に基づく有資格者に限ります)に対してのみ、代理人として話合いを行う権限を委任することができるものとします。

-話合いの手続きについて-

(1)Yahoo! JAPANが当事者間の話合いによる解決が適切であると判断した場合には、苦情申告者の氏名、連絡先、苦情の内容と具体的な苦情の根拠について確認します。
(2)Yahoo! JAPANが苦情の内容に照らし、紛争解決までの間は該当コンテンツの公開停止が必要であると判断した場合には、公開を即時停止します。
(3)Yahoo! JAPANはコンテンツ投稿者に対して苦情申告者の氏名、申告内容を伝え、あわせて話合いに応じる意思の有無について確認します。
Yahoo! JAPANからの問い合わせに対して14日以内に話合いに応じる意思の有無について回答がない場合、または話合いに応じる意思がない旨の回答があった場合には、Yahoo! JAPANは該当コンテンツまたは該当コンテンツを含むページの利用停止または削除を行うことができるものとします。
(4)Yahoo! JAPANがコンテンツ投稿者から話合いに応じる旨の連絡を受けた場合には、苦情申告者、コンテンツ投稿者双方に対して相手方の連絡先を通知します。
(5)苦情申告者がYahoo! JAPANからコンテンツ投稿者の連絡先通知を受領後、14日を経過してもなお、話合いを開始しない場合には、Yahoo! JAPANは該当コンテンツの公開停止を解除しコンテンツ公開を再開することができるものとします。
(6)話合いの結果が出た場合には、苦情申告者、コンテンツ投稿者双方がYahoo! JAPANに対して結果を通知するものとします。
Yahoo! JAPANは双方から受領した結果通知の内容に従って該当コンテンツの掲載継続、削除などの措置を講じるものとします。
ただし、当該結果通知の内容から紛争が継続していると判断した場合、または紛争などが解決したと判断できない場合には、紛争解決結果の通知を受けなかったものとみなします。

質問者さんが何故知恵袋内、SSカテで個人の問題を投稿されるのか理解に苦しみます。
質問者さんの個人的なもめ事でここ数週間の間、他の知恵袋利用者は大変な迷惑を被っています。
皆さんへの謝罪を要求しますと共に、この迷惑な投稿をお取消しください。
既に、違反報告しておりますので削除されるかもしれませんが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1710:23:56

こんにちは~(^_-)-☆

遣るしかおまへんブン兄さん!
本家の姐さんと めでたく御婚約♡、おめでとうございます!!!

まぁ、水を差すつもりやおまへんけど
本家の姐さんの生活ぶり、っちゅうんは
独り暮らしの時は、通信費が月に10万円☆、生活費は月に100万円☆
新幹線に乗る時は、グリーン席以外乗ったことが無いような
セレブな暮らし☆をしてはったみたいですわ

まぁ、頑張って下さいな(^^♪

あ、それと…
この様な件は、知恵袋に持ち込まず、さっさと担当弁護士に
処理を任せることをお勧めしますわ

未稀♡

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2017/8/1710:14:59

晩茶,豆猫っ娘 瞳です。(_ _).。o○

⬇︎ コヨリ シリーズは その他数多もですが

blackmanちゃんイチゲンマンの回答 確信犯

マンは私のリアル家人から
要注意人物と指摘され
七月某日の電話を最後に
無論のこと私方は拒否し
音信を絶たせて頂いております

削除されましょうが筆を置く必要は
当方には御座いませんし

マンの悪辣な生まれながらの
性質はリアル犯罪行為と既に
その行動は揺るがぬ証拠を取り押さえ

仮にマンが逃走すれば
其れなりの手配がかかるだけの
リアル事実で御座います。

犯した罪の償いはリアル相応に
マン自身が償うだけ

我が国は法治国家にて
私たちは日本国民にて
それ以上でも以下でも御座いません。

以下,本題にて失礼します。(_ _).。o○


一夜明け,私のnanachan_7への
何ら不実無い requestは
如何やら 削除されたみたいですが

皆さま,イチゲンマン nanachan_7
に,憤りを如何か感じてください

何処から如何,誰が何としても

件は一連はネット犯罪 並びに
詐欺事件です

知恵袋上にリアルを持ち込んだのは

遣るしかおまへんブン兄さんでも
なくば,此の二代目自身では
御座いません。

貸した借りた 借用書をだせ

寄付金 寄付をした憶えはなく
寄付を募られた憶えも
当方には御座いません。

何らかの経緯で窮地に陥った
わが心 娘のように親しく思い
お付き合いして居りました

nanachan_7に用立て

あの方の
飼い犬の中でも一番年嵩の
レオが末期癌で病院に連れて行く
お金が無いとの
複数回に及ぶ懇願の電話の後に

また,nanachan_7より
婚約者の方が薬物中毒で沖縄から
アメリカに渡り?

その婚約者との交際をお父様から
反対されていたので
お父様からの仕送りが途絶え

二進も三進も暮らしが立ちいかなくなり

其の上に

介護職場では謂れなき虐めの対象に
され
精神病院に勤務先を転じた等など

私達は春先過ぎあたりから
nanachan_7より
遣るしかおまへんブン兄さん宛てに
電話がかかります度に
nanachan_7よりうかがって居りました
ので

遣るしかおまへんブン兄さんは
あまりな明日をも実は知れない
境遇を見兼ね

他でも無い飼い犬の治療費を
五万ないし十万円ほどで
果たして飼い犬の命を救えるか
如何かは分からないけれど

nanachan_7にも あまり高額では
精神的 重荷になるかもしれぬと

自身の立場から計り

二度に分けて 治療費を一時
立て替えた訳です。

皆さま,此のいわば世知辛い世の中に
何処の誰が

如何に自分の娘に似た年頃の友達だから
とて
優しく温情を投げかけて
下さいますでしょうか

借りた貸したでは御座いません

私はnanachan_7の虚言癖は
存じて居りましたが

それにしても知恵袋に拡げて
済むような
何とも さもしさには
私達とて人間故に

こうまで貶められ侮辱され続けますれば

気持ちで あの方の可愛いと
常日頃に 仰いました小さな生き物の
命を救いたいと
用立てした一心が無にされますれば

腹立たしさは倍加いたしもします

当たり前です。

nanachan_7さんへ

貴女は受け取ったんでしょう

貴女は口座番号を教えたんでしょう

貴女は受け取ったら

其の貴重な施しを

飼い犬の治療費には

使わなかったんでしょう

そうして何ら現時点で

お返しの心すら届けては

らっしゃらないでしょう

此れはどういうことなんですか。

遣るしかおまへんブン兄さんへ

nanachan_7へ

マン イチゲン へ

御免ください。

二代目豆猫っ娘 瞳


特に

晩茶,豆猫っ娘 瞳です。(_ _).。o○

⬇︎ コヨリ シリーズは その他数多もですが...

koyori89fさん

2017/8/1709:31:38

koyori99f とは特別絡みがありませんのにBL登録なさっているのでしょうか。100f もブロックされました。(笑)
で何か腑に落ちませんので無理やりお邪魔させて貰います。失礼します。

>ご承知のように当初僕は返金を求めてはおりません。
しかし、昨日今日で状況と心境は変わって参りました。

こちらですが、送金者ブンさんは[返金を求めてないが]と仰るが
豆猫氏が代理人となって返金の旨を迫っていた事実がありました。
尚且つ
昨日今日で心境が変わり、ナナさんに向けてまだ食い下がって
このようにリクエストされる意味も解りかねます。

>さて貴女の今日の回答を取り消した理由と
犬をダシにしたなどの言葉を吐いた理由を述べてください。

↑この質問ですが、私でも答えられると思います彼女に代わって。
・昨日の回答を取り消した理由は、
他者からアドバイスがあったのでしょう釣られるべきでないと。

・「犬をダシにした」この言葉は昨日のナナ氏の回答中にありません。
現状をみると貴方の行為は犬をダシにしてるように見えています。
但し送金後に貴方がナナ氏に何かと要求したのが事実ならば、です。
*事実ではないのですか?(デートの強要、他)


また、ここからは私がこれまでの状況を読み思うことです。

貴方が抱える問題でリアルの案件にしようとするなら別々で2件。

一件はいちげん氏に向けての
個人を特定しての誹謗中傷による侮辱罪、名誉棄損罪(刑事告訴)
(それに相当するスレッドが提示できるならば)

一件はマン氏に向けての民事に於ける慰謝料請求
(社会的信用を貶め実害を被った事実があるならば)

因みに、
・ナナ氏に向けての返金問題
こちらは全くお話しになりません。
どこに話しを出されても恥をかくだけかと。
貴方と豆猫氏が恋仲であろうが行く末入籍しようが
現時点では不倫関係であることを念頭に。

一方ナナ氏もまた豆猫氏に向けて争えます。
(当初よりいちげんが発信する通り)

~この騒動を治める為に~
・豆猫氏を黙らせること
・スレ主ブン氏は10万もナナ氏も諦め一切手を引くこと

(私が私の感じることを書きましたが、
本日中にはスレ毎削除に合うのではとも思っております)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1709:06:24

↓angela_karumera ☆バカボン62歳

>実は、私が寝込んだ時にパソに侵入しているの。
証拠はパソを弁護士・裁判官が見ると判る。
私の寝ている時間帯に侵入しているんです。

時間にご注目下さい。
私が寝た時間に侵入して〇〇を見るの。
それでアバター画像があったら私って事。

★皆さんも下手にヤフーメールしちゃあ駄目よ。

いちげん魔女♪はマンチャンで、
ウッド魔女♪はコワコワなのよ!
自由魔女♪はハテハテ君なんです!



みなさん、どうか信じて下さい!

↓angela_karumera ☆バカボン62歳 

>実は、私が寝込んだ時にパソに侵入しているの。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。