ここから本文です

片面ペンドラ ラケット 吉田海偉

chi********さん

2017/8/1620:23:17

片面ペンドラ ラケット 吉田海偉

現在ラバー ロゼナ(厚)

迷っているラバー
天極neo3(補助剤無し)
v15エキストラ
v15リンバー
ラザンター(硬度は吉田海偉のラケットに相性のいい硬度を教えて下さい)
ロゼナ

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/8/1621:09:53

天極neo3は己打底といい補助剤は塗られてますよ。
ロゼナのトクアツでいいでしょう。

質問した人からのコメント

2017/8/16 22:07:13

ご丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccm********さん

2017/8/1621:19:20

こんな質問してる時点で実力は知れてるのでロゼナ特厚で。