ここから本文です

大阪難波のボディ、痩身エステでおすすめのところを教えてください。 わたしは良...

a_y********さん

2017/8/1620:24:48

大阪難波のボディ、痩身エステでおすすめのところを教えてください。
わたしは良くエステの体験に行くのですが、このたび定期的に通えるようなエステが欲しいなと思い、調べてます。

学生な

ので、できるだけ月額制で安いところや都度払いのところを教えて欲しいです。

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/8/2109:18:15

「大阪の難波でというか大阪で痩身をおすすめしたいのは難波にあるエナジーサロンです」

「痩身の結果が出る」

「無理な食事制限などされないのでストレスが溜まることもない」

「勧誘を全くされないので安心してまかせられる」

「メンタルケアも充実してるので食事も無理しないでも自然と食べる量が減りリバウンドをしない」

「自分の体験と知り合いの会員さんの感想からの回答です」


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2017/8/1710:16:40

エステは美容行為です

美容行為は「容姿を綺麗に見せ掛けること」が目的です

身体を痩身させたり
肌そのものを綺麗にすることではありません

それが出来るのは医療行為です

美容と医療 その区別がついている人は
エステには行きませんよ

それに痩身 つまり身体を細くさせるには
消費カロリーが摂取カロリーを上回るしかありません

その効率的なやり方を伝授しているのが
ライザップですが
ライザップは厳しい食事制限 筋トレが
あります

エステだけで痩せるのであれば誰も
ライザップなんて行きませんよ

kee********さん

2017/8/1622:20:48

学生は大丈夫か分かんないですけど、安いとこは痩せない、高いとこは効くって思ってます

オススメはスリムビューティハウス
多分一回12000円くらいですが、それを20回とかで買わないといけません