ここから本文です

エラー硬貨? エラーコイン?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1620:41:10

エラー硬貨? エラーコイン?

財布の中にこのような100円玉があったのですが、これは価値のあるものなのでしょうか?

エラー硬貨,エラーコイン,価値,ヤスリ,財布,100円玉,変造硬貨

閲覧数:
808
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/1708:11:38

やすりで削ったものではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/23 18:28:23

残念です。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/8/1707:44:08

悪質な変造硬貨、ヤスリで削りやがった。

違法行為だ。

cal********さん

2017/8/1621:15:29

削っただけなので価値はありません。