ここから本文です

湾岸ミッドナイトデラプラでコーナリング性能のいい車種なんかないですかね…

sat********さん

2017/8/1621:27:22

湾岸ミッドナイトデラプラでコーナリング性能のいい車種なんかないですかね…

できれば15台ほどあげてください

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨッシーさん

2017/8/1719:01:47

エボ9、エボ8、R34、R33、R32、RGT、CTR、コスモスポーツ、S30Z、Z33、z34、チェイサー、クラウン、RX-7、RX-8ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2017/8/1622:02:55

安定感か軌道修正がしやすいか。コーナリング性能と言っても二つの方向性があります。その点を踏まえてご検討ください。あと、僕が乗ったことのある車種のみ紹介するので偏りがあるかもしれません
1 マツダ コスモスポーツ [軌道修正型]→僕のメインです。軽量かつ小型な車で軽快にコーナリングできます。アクセルオフによってアザーカー対策の軌道修正が行いやすいです。
2 スバル インプレッサ GC8[安定型]→コーナリングの安定感はもちろんその他の性能も含めてバランスが整っていて乗り手をあまり選ばない印象です。
3 BMW Z4 [やや軌道修正より]→程よく軌道修正できるだけの遊びがあるのでコーナリングの選択肢が多いと思います。またパワーも上に挙げた二車種より備わっているのでコーナリングから加速の流れがスムーズです。
知識が浅いので三車種のみで失礼します