ここから本文です

高1の男子です。僕は中学校好きだった人がまだ好きです。相手に彼氏がいないかとか...

shin_5858_californiaさん

2017/8/1623:02:06

高1の男子です。僕は中学校好きだった人がまだ好きです。相手に彼氏がいないかとか聞きたいけど聞いたらキモがられるかもしないので聞く勇気がないです。告白したいけどどうしたらいいですか?

高校は違います。中学校時代に3回振られているのでそれもあって中々一歩が出ないです。諦めた方がいいですか?告りたいのは山々なんですがLINEで告白すると失敗するので無理なんです。前もそうでした。
そしてどこかに呼んで告白したいのですが誘った時点でチクられる可能性があるのでどうしようもありませんでも好きなんです。でも最近は全然LINEもしてないです。どうしたらいいですか?

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madokameasiさん

編集あり2017/8/1802:19:55

彼氏がいるか聞くのは全然キモくないと思います。
私は中学生ですが、LINEや学校で「お前彼氏いんの?」とか聞いてくる奴いるんですが、全くキモく思いません。むしろ回答に迷って、その質問はワクワクしますww
中、高生ぐらいなら男女の恋バナは全然OKだと思います!

あと……
あなたの好きな人は大事な話をチクる人なんですか!違うでしょ?
よく考えてみて、チクリそうな子を好きになりたい?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sappiyuyuyuさん

2017/8/1702:10:23

考えすぎててキモいです

reopon0827さん

2017/8/1700:31:01

何回でも告白すればいいと思います。

もう、
3回もふられている時点で付き合える確率は低いと思うので、
彼氏がいるとかいないとか関係なく、
好きっていう気持ちは変えられないんから
気が済むまで告白した方がいいと思います。

というか、
私ならそうします。

2017/8/1700:23:13

チクられるってなんですか?
そんな事怖がるって本当にその人のこと好きなのですか?
本当に好きなら何回もあたって砕けたらいいんですよ