ここから本文です

高2男子です。

yuu********さん

2017/8/1701:16:35

高2男子です。

付き合って半年の彼女がいます。
僕はときどき彼女とエッチをしたいと思ってしまうことがあります。でも、彼女は結婚したら子供はほしいけど、あんまりエッチしたくないと言っています。妊娠とかの怖さより、挿入する怖さがあると言うのです。
僕は彼女がそーいうんだったらもちろんやらないし、無理やりさせるつもりは全くありません。でも、挿入が怖いんだったら、いわゆる、前戯と言われる行為くらいならいいんじゃないかと思ってしまいます。
LINEとかで、ジョーダンでしよとか僕が言うことはありますが、いつも「いつかね」というように流されます。このように言われるのであればやめておいた方がいいですよね?
ちなみに、ハグとキスはふつーにできます。
挿入はいやでもこういう前戯だけすることはありなんでしょうか?

ほんとにお見苦しい質問すみません、よろしければ回答お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2017/8/1701:25:43

前戯をしたとして、挿入を我慢できますか?やはりしたくなってしまうのが性というものでしょう。
挿入が怖い、とは言っていても、その背景にはきっと望まぬ妊娠を恐れる気持ちがあります。
避妊していたのに妊娠した場合、貴方を責めてしまうかもしれない、もしかしたら嫌いになるかもしれない、そんなことまで考えているかもしれません。
汲んであげてください。
高校生でセックスしていないのは珍しい、恥ずかしいと思われるかもしれませんが、責任能力のないうちから急ぐ必要もないと思います。

• 質問者

yuu********さん

2017/8/1701:40:21

たしかにそーですねー。
    相手がそう考えてくれていると思って、やめておきます。
    妊娠の責任は負えないですし、、、
    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる