ここから本文です

女子プロレスの動画をよく見ています。 豊田真奈美選手のファンですけど・・・ 豊...

wak********さん

2017/8/1701:22:42

女子プロレスの動画をよく見ています。 豊田真奈美選手のファンですけど・・・ 豊田真奈美選手だけ、こんな感じのアングルからの動画が多すぎる気がします。 もしかしたら 豊田真奈美選手

だけ、 このアングルからのカメラ位置を多くしてもいいと全日本プロレスと契約して高いファイトマネーをもらっていたと思ってしまうのは私だけかな・・・

豊田真奈美選手,アングル,全日本プロレス,高いファイトマネー,女子プロレス,全女,股間目当て

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/8/1709:26:02

女子プロを代表する美女ですからね。
股間目当ての男性視聴者が多くいたのは事実でしょう。

ちなみに全女はのちに破産しましたので、当時もカツカツか赤字です。豊田選手の懐は人並みでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/8/1707:14:51

御質問ですが、ここのカテゴリーで、前にも、同じ事を仰ってた方がいらっしゃいましたよ。

まぁ、色々な意味で、「プロ」なので、ちょっと嫌な気分になりますが、それもアリかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる