ここから本文です

男性に質問です。 これといって好きじゃない(というか意識してなかった)女性に...

eaeonn8aさん

2017/8/1701:46:22

男性に質問です。

これといって好きじゃない(というか意識してなかった)女性に告白されても嬉しくはないですか?
彼女がいなければとりあえずでも付き合いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
310
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

summer_friend_kenji_t97さん

リクエストマッチ

2017/8/1812:11:36

告白されるのは嬉しいですよ。あなたの事が気になってるならつきあうんじゃないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1708:31:36

容姿が気に入れば、相手を知るためにも付き合います。

carlos1986toshikiさん

リクエストマッチ

2017/8/1708:28:45

嬉しいです

好みではない場合、相手に「とりあえずお試し期間で・・。それでもいいか?」と承認を得ます

ma283taさん

リクエストマッチ

2017/8/1707:51:33

嫌いな女性でなければ、嬉しいです。
そうですね、彼女がいなければ誘われたのだから
いきなり付き合う事はしませんが、身体の相性が
良ければ付き合うかもです!

mlxoam3333さん

2017/8/1703:47:52

相手が嫌いな人じゃないなら、別に意識してないひとでも告白は嬉しいよ。とりあえず付き合うってのは俺はしないがな。

wwgnqq8397さん

2017/8/1703:06:35

自分と相手の関係性にもよりますよね。
元々仲が良いなら意識するだろうし、特に会話もないような関係性なら正直見た目から判断してしまいますね。
自分がいいなって想う子なら相手のこと知りたいと思いますし、興味がないならあ、ありがとうが本音です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。