ここから本文です

沖縄2紙は印象操作と偏向報道ばかりですが八重山日報は公正・中立な新聞です。沖縄...

sin********さん

2017/8/1707:05:29

沖縄2紙は印象操作と偏向報道ばかりですが八重山日報は公正・中立な新聞です。沖縄2紙は日本人を騙し続ける中国の工作機関紙ですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00010000

-abemav-soci

https://www.youtube.com/watch?v=OjHXVjIXz6I&t=5s

補足https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00010000-abemav-soci

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/8/1914:15:07

私も同意見です。めでたい事に八重山日報が発行部数伸びているらしいのでよかった。
渡米しても何の成果も得られずじまいなのにでかい顔 旅費はもちろん自己負担ですよね翁長さん?

  • 質問者

    sin********さん

    2017/8/1919:47:22

    沖縄復興基金から捻出したのでしょう。中国にも流していると噂があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gty********さん

2017/8/1707:11:15

その通りです。

我那覇真子さんを応援してください。

その通りです。

我那覇真子さんを応援してください。