ここから本文です

エアコン取り外し取り付け料金についておしえてください。

bubun2646changeさん

2017/8/1707:15:47

エアコン取り外し取り付け料金についておしえてください。

閲覧数:
620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2000:33:02

相場はありそうでないかな…

設置状況によるのですが、
自分、夏なら…標準の取り外し取り付けで最低5万。

秋で、こっちの都合にあわせてくれるなら部材代(5000円ぐらい?)+10000でいいや~

って感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

佐藤大樹の画像

専門家

yc_d_masukoさん

2017/8/1718:55:36

引越し業者へ引越しと一緒に依頼した場合、15000円くらいが相場です!

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)

niiyapapaさん

2017/8/1707:18:43

引っ越しで移設でしょうか?
取り外し5千円、取り付け1.5万円が底値かと思います、

配管の長さや、通常の穴あけ以外の穴あけ、
設置条件しだいで、金額は変わります。