ここから本文です

レオパの活動時間について レオパの活動時間は、夜ですよね? でも、YouTubeな...

g27********さん

2017/8/1708:32:11

レオパの活動時間について

レオパの活動時間は、夜ですよね?
でも、YouTubeなどを見ると、結構昼頃にも出て来ているんですけど、どういう事ですか?

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/8/1721:16:06

夜行性ではありますが、昼間は全く動かないかというとそうでもないです。
縄張りのパトロールしたりしてますよ。 涼しい場所探したり、暖かい場所に行ったり。
うちの子たちは昼夜あまり関係ない感じで殆んど寝て、場所移動してまた寝て。繰り返してます。昼間に動画撮るのはそんなに難しい事ではないように思います。

質問した人からのコメント

2017/8/18 19:46:51

ありがとうございました❗️とてもわかりやすかったです❗️本当にありがとうございました❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orn********さん

編集あり2017/8/1719:29:01

別に活動時間帯以外に動画を撮ってはならないってわけじゃないから


じゃあ、猫の動画は夕方と明け方しか撮っちゃいけないの?

生き物が可哀想とか言いたいのかしんないけど、ペットとして飼われている動物に対して野生の活動時間帯持ち出すとかアホすぎるから

考えろよカス