ここから本文です

男性は着飾った人より普通の自然体でかわいらしい人が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1709:26:57

男性は着飾った人より普通の自然体でかわいらしい人が好きですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,385
回答数:
31
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eternal_nfl_pegasusさん

リクエストマッチ

2017/8/1710:12:59

やっぱり自然体が好み。
着飾るなんてのは見栄っ張りにしか思えないので・・・

派手な服装はちと勘弁してくれ、って思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agusanmailさん

2017/8/2116:54:44

自然体が良いですね。

いやなのは着飾られてる人。

それ相応のマナーや技量がないと、浮いてる感じがするのは

俺だけでしょうか。

takateck2256さん

リクエストマッチ

2017/8/1920:58:49

着飾った人はキラキラして惹かれますが、1番はその人の自然体な姿を見て居心地が良いかそうでないかなのだと思います。

なので自然体がいいです。

それがゆくゆく結婚などに結びつくんじゃないかと思っています。

jotwapさん

リクエストマッチ

2017/8/1912:12:10

着飾らなくて可愛い子
これ一択

素顔に近くても可愛い子は可愛い
着飾って綺麗なのは若いうちだけ
歳いって化粧濃いのとか絶対無理

tengentoppa_sakaさん

リクエストマッチ

2017/8/1912:08:43

着飾った女性がいいです。
完全に自分の趣味ですが、手のひらの上でコロコロされたいです。自分が追いかけているようで、追いかけさせられている、というのが理想なんですが、、、

ebigoebiさん

2017/8/1911:30:53

男性はという質問だと、好みによるよね。

あなたは?という質問なら、着飾っていた方がいいな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。