ここから本文です

妻と、妻の連れ子娘とで3Pを楽しんでいたのですが、この度二人とも妊娠いたしまし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1710:07:51

妻と、妻の連れ子娘とで3Pを楽しんでいたのですが、この度二人とも妊娠いたしました。ところが、二人とも父親の心あたりが別にあると言い出したのです。この親子どう思われますか?

閲覧数:
53,120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2017/8/1722:16:24

色んなフィット感を比べたい…。
そんなお年頃なのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2017/8/1719:32:21

やばい奴らかやばい奴ら

mas********さん

2017/8/1713:24:17

おかしいよ!

miy********さん

2017/8/1710:16:47

好きにヤれば➰ ン❗

kwd********さん

2017/8/1710:09:46

まず、やる方がおかしいですね。