ここから本文です

メールアドレス設定 ユーザー名とはなにか 教えて下さい!至急!!

HIKAKINさん

2017/8/1712:18:09

メールアドレス設定
ユーザー名とはなにか
教えて下さい!至急!!

閲覧数:
5,472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さつきさん

2017/8/2113:12:02

メールアドレス設定は自分のメアドをそのアプリに設定(登録)することです。
それによってそのアプリからの通知が来たりします。
ユーザー名はそのアプリで使う自分の名前のことです。
本名でも、ニックネームでも、好きな芸能人でも何でも大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユーザー名とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2017/8/1817:58:56

あなたが好きな名前で何でもいいですよ。