ここから本文です

私は20歳の女です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1713:09:01

私は20歳の女です。

5歳上の人に一年半くらい片想いをしています。

ここ数ヶ月くらいずっとLINE向こうから来てるし
もともとすごく仲が良かったし
2人で遊びも何回か誘われてすごく嬉しかったんです。

家に何回か泊まりに誘われて行ったけど、私はそういう関係ではないので拒みました。なのでやっていません。
そこからしばらく会わなくなって、
先日たまたま違うことで夜LINEをしていたら
「暇〜〜あそぼう!」って来たので「あそぼう!」
って返しました。久しぶりに彼と遊びに行けるのが嬉しかったです。

そしたら「今からうち来て」「おとまりしよ」って言われました。
さすがに夜中だったので「今からはいけない〜」って送ったら。「ごめん」って来たので「なんで?」と返すと「連れ込もうとしました、ごめん」って来てびっくりしてたら「下心だよ」って言われてすごく悲しい気持ちになりました。

今まで私を遊びに誘ってたのも家に呼んだのも全部下心しかなかったのかと思うとすごく悲しいです。

その後もラブホ行きてえとか言われてもうとても悲しかったです。

片想いの人からこんなに直球で下心ぶつけられたらどうしたらいいんでしょうか。
もう好きな気持ちは薄れてしまいました、ちょっと怖かったです。

これって男性では普通のことなんでしょうか?
私が奥手なだけ??
普通の女性だったらこんなことで驚いたり怖がったりしないんでしょうか

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akantay1011さん

2017/8/1721:28:12

普通じゃないって
というより気づくのが遅すぎ
ずっとそういう感じじゃない?
彼からみればあなたは好きなことがバレてるのになんでかからないかなしか思ってなかったはずだよ
もう少し早く人を見る目付けましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamaneko175さん

2017/8/1721:05:08

たとえ付き合ったとしても上手くいくまい。

sorio1300jpさん

2017/8/1713:26:45

普通じゃないですね。
本当に好きで大切に思ってたら、そんな行動は確実取れないです。
彼はあなたが自分の事をまんざらじゃないということを知ってて、体だけが目的で誘ってるとしか考えられません。
少なくとも彼はあなたの事を大切にしたい(離したくない)と思ってるようには感じないです。
まあ、嫌いじゃないでしょうけど…。真に体だけが目的ならそれも分からないですが…。
あなたの彼に対する感じ方は至って正常、普通だと思います。
もしもあなたの事が好きで嫌われたくないと思っているのなら、あなたが自分の事をそのように感じてしまう事態にならない為にもそのような態度は決して取らないと思います。
確かに好きになればそっち系のことが気にならない事もないかもしれませんが、そんな露骨な態度は無いですね。
嫌われたくない気持ちよりもエッチしたい気持ちが強いとしか思えないです。

2017/8/1713:21:59

それは辛かったですねT^T

20歳なんて年上の男性から見たら魅力的な年齢だと思います。
大人の仲間入りをしたけど肌はまだ若く良い意味でプリプリしてる。
そしてそんな子が自分を好いてくれてる。
それはもう良いチャンスに思ってしまったんだと思います。
筆問者さんの気持ちを知ってるからこそ、その気持ちを都合よく考えてしまったのかもしれませんね。

それは男性の中でも普通な事ではないです。
私も年上の方に片思いしてアタックした事もありますが、逆に全く相手にしてくれませんでした。
私のためを思ってか、夜誘うなんてありえなかったし私から誘ってご飯に行っても遅くなる前に送り届けてくれてました。
それが今の旦那です。
あなたの気持ちを理解してて、誠実な人なら大人として年上としてあなたの立場を理解し傷つけないような行動発言をすると思います。
そんな人いくらでもいますよ(^^)

そして彼のその行動を見て何も思わない人もいないと思います。
傷付くか、怒りに変わるか、バカにするか、それは人それぞれですが、筆問者様はちゃんと断れてますし真面目なんだと思います(^^)
そんな人にはもったいない!!!

ショックを受けたり怖い思いしたと思いますが、そんな人は他の人にもそうゆう対応してると思いますので早めに捨ててあげましょう(^^)
「あなたみたいな軽い人が何言ってるの?」くらい堂々とね(^^)
がんばってください!!

mogigorouさん

2017/8/1713:11:25

完全に何とも思ってない どうでも良い女性への対応となります
やれる女性だけついて来れば良いというスタンスです

どうすればいいのかはあなたがこの先どうしたいのかによって対応は変わります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。