ここから本文です

8月末に初めてセブ島へ家族旅行(夫婦+小学生2人)へ行く予定です。 マクタン島...

e10********さん

2017/8/1713:23:08

8月末に初めてセブ島へ家族旅行(夫婦+小学生2人)へ行く予定です。
マクタン島内のホテルに宿泊しますが、夕食がついてないため2回ほど夕食を食べに
タクシーで繰り出すつもりですがおすす

めのお店はありますでしょうか?
是非参考にしたくよろしくお願いします。
また、食事以外にもセブ島について教えてください。
オプションとしてジンベイザメと泳ぐ、アイランドホッピングのみ予約しています。

閲覧数:
663
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2017/8/1718:04:53

想い出に残りそうなレストランとしては、モーベンピックホテルの「IBIZA」やコルドヴァにある「Lantaw Floating Native Restaurant」です。個人的にはシャングリラホテルの「Cowrie Cove」も最高です。
超庶民的な店なら「AABBQ」。

想い出に残りそうなレストランとしては、モーベンピックホテルの「IBIZA」やコルドヴァにある「Lantaw...

  • lup********さん

    2017/8/1905:54:57

    あと、良いレストランとして「Abaca Restaurant」「Gold Mango」を追加しておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セブ島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2017/8/2018:35:18

今年4月に子連れ(小学生2名+園児1名)でセブに行きました。
先出ですが、オスロブまでいかれるのでしたら
ほかのOPと抱き合わせもよいですよ。
お子さんも小学生ならそこそこ体力もありますし、帰りは車で寝ていればいいですから(笑)
私はジンベイザメ+スミロンシュノーケリングをセットで申込みました。
スミロンの海はきれいでしたよ。
外出は1日にまとめて、
他の日はホテルのプールとビーチを満喫しました。
(シャングリラ泊だったのでホテル内のマリンスポーツとビーチシュノーケリング)
食事は私はエルスウェーニョにいきました。
せっかくなのでソウルフード?のジョリビーも挑戦しましたがチキンおいしかったですよ。

hid********さん

2017/8/1920:03:06

IBIZAがいいね。

che********さん

2017/8/1900:15:35

夕食でマクタン島内なら、マリバゴグリルでしょうね。

近くでそこそこ有名でしょうから、ホテルでタクシーを頼めばわからないということはないでしょう。

あと、セブ島のSMモールでは和食やもあります。


オスロブのホエールウォッチングに行くのでしょうか?
もし時間が許すなら、近くの滝(ツマログの滝=すぐ近く)とか近隣のスミロン島(午前中にジンベイザメツアーを済ませて午後に・・・)に行かれるのもおすすめです。

スミロン島は、オスロブのジンベイザメツアーの現場近くですし、お子さんでも安全にシュノーケリングが楽しめると思いますのでおすすめです。