ここから本文です

公表してないだけで日ハムの大野はケガかなんかしてると思うんですけどどうでしょ...

tih********さん

2017/8/1715:27:49

公表してないだけで日ハムの大野はケガかなんかしてると思うんですけどどうでしょうか?普通に考えてwbcに選出された大野より市川を多く使うのはおかしくないですか?あと黒羽根にもっとスタメンマスクかぶせてあげ

てもいいと思うのですが市川はそんなに優秀ななのですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/8/1715:55:26

自分もそう思います。
それかイップスになっているのか。
ただ、いくら侍ジャパンに選出されたとはいえ今季の大野は捕球も送球もリードもイマイチで監督が起用したくなる選手ではありません。

質問した人からのコメント

2017/8/17 17:18:29

皆さん回答ありがとうございました。
迷ったのですが、一番しっくり来たのがこれかな、と、、、思いベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/8/1716:04:05

FAで世代交代したいので市川、黒羽根の起用が多くなっているのでしょう。

iro********さん

2017/8/1715:54:48

今年出てくから使わないんだよ