ここから本文です

酵素玄米について。

aau********さん

2017/8/1715:41:27

酵素玄米について。

酵素玄米を作りたくて色々と調べたのですが、玄米または発芽玄米を使ってもどちらでも作れますか?
妊婦が食べても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1809:13:51

妊婦や授乳中は
玄米はさけて、発芽玄米に!
玄米は解毒性が強く有害性も指摘ありますから避ける
発芽玄米はその有害性を解消してますから、幼児から老人 病人までOK
玄米15年歴です
また投稿ください・発芽玄米炊飯紹介します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/8/1715:54:32

問題ないとおもいますよーー