ここから本文です

中国工商銀行でネットバンキングで海外送金をしたのですが銀行から電話が有り、あ...

ojisan4050さん

2017/8/1716:30:04

中国工商銀行でネットバンキングで海外送金をしたのですが銀行から電話が有り、あなたは、人民元で送金をしたので窓口で送金手続きをやり直しして下さいと言われたがよくわかりませんでした。ネットでは、非人民元予

約を選択して送金をしたのですが解る人いますか、教えて下さい

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazubo_yさん

2017/8/2111:59:33

どこの銀行から送金しましたか?
届いたメールを見せて確認してもらいましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ricojapan55さん

2017/8/1810:09:09

多分?人民元は送れないと思います?
日本円かドル、ユーロだけだと思います。
通常、窓口で人民元を日本円、ドル、ユーロにエクスチェンジします。
※銀行員がPC上で処理します。

2017/8/1716:33:57

詐欺メールじゃないの?
振り込んだ先方に、入金されてるがどうか問い合わせた方が良いのでは?
盗賊国家、詐欺国家の中国だけに信用度ゼロだよ。