ここから本文です

最近、石川遼をテレビのニュースで放送しないのは、死んだから?

tunakan_daisukiさん

2017/8/1719:20:07

最近、石川遼をテレビのニュースで放送しないのは、死んだから?

閲覧数:
285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujyaku2015さん

2017/8/1719:22:02

南無阿弥陀仏

「石川遼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1810:41:45

今やっているのは石川弟です。石川遼は死にました。
(前田智徳語録引用)

ukihsoroy02さん

2017/8/1801:36:45

話題性がないからでしょ。

dqjyd517さん

2017/8/1722:05:36

新弟子、前へー。。。