ここから本文です

彼氏との初デートでしたが、緊張しすぎてしまったのか倒れてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1720:07:03

彼氏との初デートでしたが、緊張しすぎてしまったのか倒れてしまいました。

軽く大事になったし、デートを続けられるはずもなく、本当に申し訳ないことをしたと思っています。
倒れたときのことも覚えてないし、ドン引いてないか心配です。
驚いたとだけ言っていましたが、本音はどうなのでしょうか?メールでも気づかう言葉をかけてくれましたが、優しい人なので言えないのかもしれません。
皆様はどう思いますか?
参考までに聞きたいです。

閲覧数:
1,210
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2017/8/1721:12:58

気を使ってくれたのだとしても、メールで気遣ってくれたのならそれに感謝して次につなげてもいいと思います。

まずは公園などで散歩デートなどして、徐々に慣れるのはどうでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/24 12:18:52

たくさんのお優しい回答ありがうございました。
あとから病院へ行き、倒れたことは別の原因があるかもしれないということでした。(詳細はまだわかりません)
とはいえ緊張していたのは事実で、不安だったので皆様の回答をみて安心しました。
次のデートの参考にさせていただきます!
ありがうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2017/8/1818:36:37

まずは無事と確認できたことに一安心したと思いますよ。

あとはまだ身体のほうは大丈夫か心配かけているんだと思います。

jan********さん

2017/8/1721:10:01

先が不安にはなりますね

nik********さん

2017/8/1720:21:17

ドン引きなんてするわけないと思います!ただ、とても心配すると思います。
貴方も倒れたくて倒れたわけではないのでそんなに自分を責めなくても大丈夫だと思います!

oha********さん

2017/8/1720:12:43

倒れたの?
心配してもらえてるの?
いい事じゃん!
男は女が倒れたら心配するもんなの!!引くわけないでしょ!

kur********さん

2017/8/1720:12:31

いや、引くってか心配になるよ