ここから本文です

Yahooメールでしばしば起こる不具合についてその対処法が有れば教えてください。 ...

oobanotonbosouさん

2017/8/1720:08:41

Yahooメールでしばしば起こる不具合についてその対処法が有れば教えてください。
メール画面に入ると最初に受信箱の画面になり受信メールリストが出ます。そこで複数のメールを読みたい場合、1.「一つのメールを開

封し受信箱画面に戻り次のメールを開封する」あるいは2.「前後↓↑で次のメールに」というのが普通に行われることだと思います。しかし前者の場合{受信箱をクリックしても受信メールリストに戻ることができない}ということがしばしばおこります。この不都合は直るのでしょうか、対処法を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1910:08:42

oobanotonbosouさん : 試して見ましたが、私のPCの場合・・1・・の「受信箱をクリックしても受信メールリストに戻ることが、出来ました」が・・
それが、通常の仕様・・と、思いましたが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。